写真日記
by xxhappyx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About me
** my name ** 
  アネモネ

** family **
オット*アネモネ
花ちゃん
マロン*たま

** live in・・・ **
徳島県徳島市 

**カメラ**
EOS 7D
OLYMPUS PEN E-P1

**レンズ**
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
M.ZUIKO DIGITAL
17mm F2.8
M.ZUIKO DIGITAL
ED 14-42mm
F3.5-5.6


**アネモネの
  小さな写真館**
anemone* photo


カテゴリ
花ちゃんのごはん
おうちごはん
おかし
ぱん
花ちゃん
キャンプ
スナップ
風景

お弁当
おでかけ
阿波踊り
花火
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
**パンづくりとカラーコーディネート講座**
今日はパンを焼いてサンドイッチと茄子とベーコンのサラダを作ってみました
レタスは職場のNさんからいただきました
すごく新鮮で美味しい~☆

午後から、いけばな教室の紹介でカラーコーディネート講座に出かけてみました
大勢の人が来られていて、個人診断はしていただけなかったのですが
似合う色、好きな色、元気になる色などを日々の生活に利用してみましょうといったお話でした
色によって顔の色がくすんだり老けて見えたりして驚きました
講師の先生はきれいな方だったのですが、お孫さんがいると最後に紹介されて
会場の皆が「えーーっ」とおどろいていました
先生は「ピンクの下着は女性ホルモンが元気になるので10年前から私はずっとピンクの下着です」と話されてました
私もなんとなくは聞いたことがあったように思いますが、今日は本当だ!と実感してしまいました
個人的に予約して、私も先生に色や香りの診断をしてもらいたいなぁ~♪
私の今年の色は赤でした
手帳もペンもパソコンも、何気に赤でよかったぁ~
やろろうとしたことをまっしぐらに突き進む年らしいです^^;
c0192993_20344115.jpg

[PR]
by xxhappyx | 2009-06-07 20:58 | おうちごはん
<< **夕食** **髪をバッサリと切ってリフレ... >>