人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真日記
by xxhappyx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About me
** my name ** 
  アネモネ

** family **
オット*アネモネ
花ちゃん
マロン*たま

** live in・・・ **
徳島県徳島市 

**カメラ**
EOS 7D
OLYMPUS PEN E-P1

**レンズ**
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
M.ZUIKO DIGITAL
17mm F2.8
M.ZUIKO DIGITAL
ED 14-42mm
F3.5-5.6


**アネモネの
  小さな写真館**
anemone* photo


カテゴリ
花ちゃんのごはん
おうちごはん
おかし
ぱん
花ちゃん
キャンプ
スナップ
風景

お弁当
おでかけ
阿波踊り
花火
以前の記事
2020年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
**アネモネの家**
オットの職場の方が、お家の写真が見たいとリクエストがあったようです☆
焦った私は一階は物があふれて恥ずかしいので、2階の写真を撮ってみました(〃^∪^〃)♪
**アネモネの家**_c0192993_1758099.jpg




まず、子供部屋です~☆
**アネモネの家**_c0192993_173232100.jpg


壁紙は男の子でも女の子でも大丈夫かなと、展示場の子供部屋と同じ色にしました♪
**アネモネの家**_c0192993_17324065.jpg


2つある子供部屋にそれぞれ一つずつクローゼットを付けてます☆
**アネモネの家**_c0192993_17324932.jpg


この部屋を使うようになったら、またオットにクローゼットの中に棚を作ってもらわないとと思っています(*´艸`*)
**アネモネの家**_c0192993_17332460.jpg



子供部屋の向かい側、ここは吹き抜けで2階の壁にスリットを入れてもらいました~
吹き抜けの向こう側は寝室になっています☆
**アネモネの家**_c0192993_17412540.jpg



ここはたまちゃんのゲージで、日中以外はここで過ごしています☆
吐くことがよくあり毛も気になるので、赤ちゃんのために仕方ありません。
一日目は鳴きましたが、すぐ慣れて今では自分から入っていきます*^^*
**アネモネの家**_c0192993_1743634.jpg



こちらは一面花柄のトイレです(笑)
1階のトイレはもっと派手で、派手~と言う人や黙る人、色々です(笑)
**アネモネの家**_c0192993_17351852.jpg



階段です~
**アネモネの家**_c0192993_17352440.jpg



そして、オットが当直からお菓子を持って帰ってくれました~
すてき美人ナースのまみちんさんからいただいたお菓子です(≧∀≦)♪
**アネモネの家**_c0192993_17381946.jpg

二人で仲良く食べました♪
まみちんさん、ありがとうございます*^^*♪
by xxhappyx | 2011-03-10 18:13
<< **野菜のっけ照り焼きハンバーグ** **ひとくちかつ** >>