写真日記
by xxhappyx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
About me
** my name ** 
  アネモネ

** family **
オット*アネモネ
花ちゃん
マロン*たま

** live in・・・ **
徳島県徳島市 

**カメラ**
EOS 7D
OLYMPUS PEN E-P1

**レンズ**
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
M.ZUIKO DIGITAL
17mm F2.8
M.ZUIKO DIGITAL
ED 14-42mm
F3.5-5.6


**アネモネの
  小さな写真館**
anemone* photo


カテゴリ
花ちゃんのごはん
おうちごはん
おかし
ぱん
花ちゃん
キャンプ
スナップ
風景

お弁当
おでかけ
阿波踊り
花火
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
**久々におでかけ**
c0192993_9494612.jpg
ようやくつわりも楽になり、昨日ウキウキとコスモスを撮りに出かけました。
隣りにいる女性達がおしゃべりをしながら一眼レフのシャッター音を響かせていたので、そっと背景に*^^*


c0192993_950794.jpg
オットと久しぶりの外食。
きれいに盛りつけられた美味しい料理で、とってもリフレッシュできました♪
「子供が生まれたら、なかなかこうやってゆっくりと外食もできないね」とオットと話し、どんな日々になるのかなと二人で想像しながら料理をいただきました。


c0192993_9501597.jpg
私が撮っているところをオットがたくさん撮ってくれました。


c0192993_9502065.jpg
このボタンは何だ?と使い慣れていない状態です^^;

c0192993_950369.jpg
重いけど、ファインダーから見える景色が好きです(*´ー`) ♪


c0192993_9504582.jpg
撮ったものが気になってしょっちゅう確認してしまいますが、パソコンに取り込んで見るとまた違って見え、あれっ?ということがよくあります^^;


anemone* photo二つに分けて更新しました☆
[PR]
by xxhappyx | 2010-09-20 10:23 | おでかけ
**晩夏を探しに**
徳島中央公園へ散歩に出かけました。

ここ一カ月ほどまともに歩いていないので、このまえ河原へ行って筋肉痛になりました^^;
ものすごく運動不足なので、無理をしない程度に出掛けようと反省です。
c0192993_20592645.jpg



c0192993_20593255.jpg



c0192993_2059371.jpg



c0192993_20594285.jpg



c0192993_20594782.jpg

朝夕だいぶ涼しいので、秋はもうそこまできているかなぁ~*^^*
[PR]
by xxhappyx | 2010-09-09 21:10 | スナップ
**新しい仲間**
c0192993_22523234.jpg

新しく仲間が増えました*^^*
EOS 7Dです♪


c0192993_22523847.jpg

OLYMPUS PEN E-P1を撮ってみました。
いい感じで気に入っています♪
以前のEOS 5Dは重いと手放してしまって、ものすごく後悔したので大切にしたいです☆
マロン君の走っているところや遊んでいるところを連写や動画で楽しみたいです(*´∇`*)
[PR]
by xxhappyx | 2010-09-08 23:24
**初めてのYou Tube**




c0192993_13533437.jpg



c0192993_13534177.jpg



最初は心配でひもを付けていましたが、さすがレトリーバー☆
ひもは邪魔でした*^^*
[PR]
by xxhappyx | 2010-09-07 13:56
**味噌チャーシュー・餃子セット**
c0192993_15254428.jpg

オットが夜勤から帰ってきました☆
お疲れ様です…

味噌チャーシュー・餃子セット*^^*
[PR]
by xxhappyx | 2010-09-06 15:33 | おうちごはん
**初めてのマザークラス**
c0192993_15372459.jpg
まだまだ暑いですねー。
今日は少しだけつわりが楽になってほっとしています。
早く秋のすっきりとした空気を味わいたいです*^^*

昨日、マザークラスに行ってきました。
2時間、パイプ椅子でお話を聞くのは不安でしたが吐きそうになることもなく大丈夫でした( ̄ー ̄;
赤ちゃんの模型を皆で抱っこしたり、生まれたばかりの赤ちゃんをガラス越しに見て、本当にかわいいなぁと思いました♪

今日は夜勤のオットに頑張ってと牛丼をがっつりと作ってみました♪
[PR]
by xxhappyx | 2010-09-05 16:22 | おうちごはん